and mask

menu
  • my page
  • cart

COLUMN

母の日にぴったりのおすすめプレゼント

心地よい陽気が続く5月が近づいてきました。2024年の母の日は5月12日です。
みなさん、母の日の贈り物はもう決まりましたか?
これまで支えてくれた事への感謝と、これからも健康に過ごしてもらいたいという思いを込めたプレゼントができたら素敵ですよね。

「藤色」に秘められた秘密

春爛漫の桜のピークが過ぎ去り、少し寂しい思いですが、5月には藤の花がとても見ごろになります。
藤といえば日本古来の花木で、滝のようにしたたり落ちる姿が心を落ち着かせます。

4月も盛りだくさんのフードフェスティバル

最近は、だんだんと暖かくなり、どこかへ外出したいという気持ちが大きくなっております。
インターネットで調べると4月に全国でたくさんのフードフェスが催されていることを知ったので、いくつかご紹介させて頂きます。

GWを快適に過ごすためには?

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年のゴールデンウィークは、暦の上では4月29日から5月6日です。
最近は更に暖かくなってきたので、折角の長期連休にお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

新生活を彩るand Mask

4月に入り、新生活が始まりましたね。今年、入学式や入社式を迎えた方もいらっしゃるかと思います。
スーツ、コート、ネクタイや、靴、腕時計、バッグなど身の回りの物を新調する方も多いのではないでしょうか?

卒業式や入学式に使いたいオケージョンマスク

やっと冬を終え、少しずつ日差しの暖かい季節になってきました。

この時期になると、お子様の卒園式や卒業式を控えている方も多いのではないでしょうか。

日本の春を華やかに演出するand Maskの「桜」

4月が近づき、待ちに待った桜の季節がやってきます。

桜祭りやライトアップなど、楽しいイベントが目白押しで心が躍ります。

ホワイトデーのお返しに、素敵な雑貨はいかがですか?

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに何かもらった方は、お返しに何を渡そうかと悩む時期。

春の花粉対策について

もうすぐ嫌な花粉症の季節がやって来ますね…。今年は暖冬の影響で、花粉の時期が1週間ほど早くなるそう

フォーマルにぴったりなアンドマスク

コロナ禍を経て、マスクの種類も増えた現在、普段のマスク選びに困っていませんか?