and mask

menu
  • my page
  • cart

COLUMN

卒業式や入学式に使いたいオケージョンマスク

やっと冬を終え、少しずつ日差しの暖かい季節になってきました。

この時期になると、お子様の卒園式や卒業式を控えている方も多いのではないでしょうか。

日本の春を華やかに演出するand Maskの「桜」

4月が近づき、待ちに待った桜の季節がやってきます。

桜祭りやライトアップなど、楽しいイベントが目白押しで心が躍ります。

ホワイトデーのお返しに、素敵な雑貨はいかがですか?

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに何かもらった方は、お返しに何を渡そうかと悩む時期。

春の花粉対策について

もうすぐ嫌な花粉症の季節がやって来ますね…。今年は暖冬の影響で、花粉の時期が1週間ほど早くなるそう

フォーマルにぴったりなアンドマスク

コロナ禍を経て、マスクの種類も増えた現在、普段のマスク選びに困っていませんか?

冬の防寒対策について

毎日寒い日々が続いていますね。皆様はどのような寒さ対策をされていますか?

ウィズコロナからアフターコロナを経て

こんにちは。2020年に新型コロナウイルス感染症が大流行し、早四年。徐々に落ち着きを見せ、穏やかに外出することができるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

構想8年。コロナ禍を経てアンドマスクは誕生しました

白鳩取締役/アンドマスクプロデューサー
横井菜奈子

「マスク会社に嫁いて20年近く。アンドマスクの構想は、実は8年ほど前からしていたんです。

毎日のおしゃれが楽しくなるようなファッションマスクを作りたいという想いをずっと温めていて、そんな