and mask

menu
  • my page
  • cart

ホワイトデーのお返しに、素敵な雑貨はいかがですか?

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに何かもらった方は、お返しに何を渡そうかと悩む時期。

調べてみると、「女性がホワイトデーにもらって嬉しいものランキング」というものがありました。

内容は下記の通りです。

 

【1位】 本命からはアクセサリー

【2位】 いくつあっても嬉しいファッション小物

【3位】 使うのが楽しくなるブランドコスメ

【4位】 人気の絶品スイーツ

【5位】 華やかなフラワーギフト

 

意外に食べ物よりも「アクセサリー」や「ファッション小物」が

上位なことに驚いた方も多いのではないでしょうか。

ただ、「ファッション小物」と言っても幅が広く、迷ってしまいますよね。

ホワイトデーのお返しのような女性への贈り物なら、日常で使えて実用的、

かつ高級感があるおしゃれなデザインのものがおすすめです。

更に相手の好みや年代に合わせて絞り込むと良いでしょう。

例えば、その方雰囲気に合ったヘアアクセサリーやスカーフは、

その日のファッションにも影響を与えすぎず、サイズ等も関係ないので、使ってもらいやすいかと思います。

 

あとは、いくつあっても嬉しいポーチや靴下なども、普段使いしやすいですよね。

「実用的で使いやすくておしゃれ」がプレゼントとして最適と申しましたが、

意外に高級マスクのプレゼントもこれに当てはまるのでは?と思っています。

and Maskなら、肌映りの良い高級なシフォンジョーゼット素材を使用しているため、

素敵なお召し物にも溶け込んでくれます。

更に贈る相手に合わせて、たくさんある色や柄から選べるのも嬉しいですね。

マスクを毎日着けないという方も今は増えましたが、その分、人混みに行く時や花粉の時期、

特別な行事の時など、「この時だけマスクがほしい」と感じることが多くなったかと思います。

そんな時洗って使い続ける布マスクであれば必要な時だけパッと取り出して使っていただくことが可能です。

マスクでも他の物でも、その方に合ったプレゼントを用意して、素敵なホワイトデーをお過ごし下さい。