and mask

menu
  • my page
  • cart

NEWS

「ギフト用紙袋とラッピングペーパー」の発売を開始しました。

大切な方にアンドマスクをプレゼントする際に最適な、
ブランドロゴ入りの紙袋とラッピングペーパーが誕生しました。

紙袋はアンドマスクがすっぽり収まるコンパクトなサイズ感
ラッピングペーパーはアンドマスクを包んでいただくのはもちろん、
紙袋の上からラフにあしらっていただいても素敵です。

ぜひ、ご活用ください。

 

※商品とギフトセット(紙袋とラッピングペーパー)は同封になります。
※お客様ご自身で梱包になりますのでご了承ください。
※紙袋にアンドマスクは、最大10枚入れることができます。

Masao Mask

2021年7月、白鳩グループの開発により、

アンドマスクのオーストラリア版、『MASAO』マスクが誕生いたしました。

既存のアンドマスクをベースにした、海外仕様のマスクになります。

『MASAO』は、白鳩グループの創業者である横井正男の名前が由来となっています。

 

https://masaomask.com.au

 

アンドマスク 性能について

アンドマスクサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近、お客様より アンドマスクはウイルス対応商品ですか? という
お問い合わせを多くいただいています。

 

確かに心配ですよね。
そこで、アンドマスクの性能についてご説明させていただきます。

 

アンドマスクは、布マスクにPFE、BFE、VFE、花粉 対応の『高機能フィルター』を内蔵しています。
さらに、高い密着性のオールアラウンド構造を採用することにより、頬から顎までをしっかり覆うことができ、ウイルスや花粉の侵入を防ぎます。

 

また、通気性と肌触りの良い厳選された素材を採用しているため、息がしやすい!
息苦しさやマスク着用の不快感を極限まで軽減できるようこだわり抜きました。
しかも、洗って繰り返し使えます。

 

アンドマスクは、高機能フィルターが内蔵され、息がしやすく、ファッション性も高いマスクですのでお客様にはこれからも安心してアンドマスクをお使いいただけます。

 

今後ともアンドマスクをよろしくお願い申し上げます。

 

アンドマスク スタッフ一同

 

*使用環境や頻度によって異なります。

再発売のご連絡

and Maskサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

注文殺到により、一時的に品切れとなっておりました

下記商品の発売を再開致します。

 

再発売商品

P02 格子 KOSHI

 

大変お待たせいたしました。

 

今後ともandMaskをよろしくお願い申し上げます。

 

and Mask

スタッフ一同

一部商品 品切れのご案内 

and Maskサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在注文殺到により、一部商品が一時的に品切れとなっております。

 

品切れ商品

 

P02 格子 KOSHI

 

次回入荷は、2021年2月下旬の予定です。

再発売の時期が決まり次第NEWS欄にてご案内させていただきます。

商品の予約、メールでの入荷案内はしておりません。

  お問合せいただいても、返信は出来かねますので、予めご了承ください。

 

今後ともandMaskをよろしくお願い申し上げます。

 

and Mask

スタッフ一同

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2021年1月5日、本日より本年の営業を再開致しました。

 

年末年始にご注文いただきましたお客様へは本日より発送させていただきます。

 

今後もより一層多くの皆様にandMaskをご愛用いただき、喜んでいただける様、努めて参ります。

また、新色の発売も企画しております。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

※注文が殺到しているため、発送に遅れが生じる場合がございます。もうしばらくお待ちください。発送が完了しましたら、改めてご連絡させていただきます。

※今日現在で多くのお問い合わせをいただいております。できる限り速やかに対応させていただきますが、少々お時間いただく場合ございます。予めご了承ください。

 

 

 

andMask スタッフ一同

年末年始 営業のご案内

年末年始営業のご案内

 

and Maskサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業のご案内を申し上げます。

12月25日正午をもって、年内配送業務は終了とさせていただきます。

お問い合わせに関しましては、12月29日正午まで受けたまわります。

よろしくお願い致します。

 

本年11月16日より発売を開始し、多くのお客様にご愛用いただきました。

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

年明けは、2021年1月5日より業務を再開致します。

※受注が殺到した場合、発送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

また、お問い合わせのご対応が遅れる場合もございます。できるだけ早くご対応させて頂きますが、予めご了承ください。

 

本年 ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来たる新年もよろしくお願い申し上げます。

 

andMask

スタッフ一同

and Maskオフィシャルサイトオープンのお知らせ

本日、機能性とファッション性を兼ね備えた新世代のマスク、アンドマスク™のWEBサイトとオンラインショップがオープンしました。6色4柄でのデビュー。随時、新色を発表していく予定です。